テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
1,422
みんなやっほー!!!
さんちゃんくのアイコン作ったよー!!!
じゃあ雨栗さんから!
旧!
新!
さんちゃんくのみんなむずかったんよねぇ
雨栗さんの髪さぁ、ぴょんってしてるのなかったらピッタリなんよ!?
服はもうまんま
次!米将軍さん!
旧!
新!
目がなんか眠そー?
でもウインクさせるにはしゃーなしだったんよねぇ
服はまんまのはなかったからこんなかなー?って感じで決めた
次!ルザクさん!
旧!
新!
目がいい色なかったー、
髪は頑張って真似たんだけどねー、
あと服、ポーズもいいの無かったからてきとー
どうかなぁー?
アイコンこっちに変えちゃっていいと思う?
あとみんな?ほかのも見てねー?
コメントほんまに待ってるけーね!
コメント
4件
新しい方めっちゃいい
新しい方でも全然ありだと思います!!みんなかっこいい✨