TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
妄想部屋

妄想部屋

「妄想部屋」のメインビジュアル

4

⚠️モブ視点、水木愛され

♥

234

2023年12月24日

シェアするシェアする
報告する

こんなのもいいよね

(Rじゃないです)

水木愛され

⚠️モブ視点

最近、水木さんが別人のように変わってしまった。髪の色も真っ黒だったのがもう綺麗な白に、真っ白になってしまった。

出世欲満々だった顔は、もう欲も何も無いようなそんな顔になってしまった、

そして水木さんと仲良くなったが怖いことに後ろにすごいモヤを感じる

その正体は

まだ俺には分からない。

「水木さん!今大丈夫ですか?」

水木さんは聞こえでなくずっと上の空だ。

「水木さん!!!!」

水木さんはやっと聞こえたのか驚いてこちらを見ている

💧「あ、ああ、すまない。どうした?」

もう、俺の知っている水木さんではないようだ、

ーーーーーーーーーーーーーー(別人視点)

私は水木さんに密かに心を寄せている。

だがそれももう終わりのようだ

例の村から帰ってきたら別人になっていて、後ろにモヤがかかっていて積極的に行けない、

好きだったはずなのに、


「水木さ〜♡……ん、…」

ひッ…またこのモヤだ…ほんとうに、なんなの、

💧「どうしたんだ?」

「い、いえ〜…言いたかったこと忘れちゃいました…ははは、」

💧「なんだよ〜笑言いたいことは整理してから話せよ!」

「は、はい!」

もう怖いよ、水木さん、あなたはどうなってしまったんですか…


ーーーーーーーーーーーーーー(水木視点)

最近悪夢を見ない代わりにすごく悲しい、いや、辛い夢を見るようになった

大きな桜が現れてはそこにはたっぱがでかい白髪の男がいる。話しかけようとしてもそこで起きてしまう。なんでなのだろう、合わせてくれないのか、










ゲゲ郎…


「ゲゲ…ろう?誰だ…知らないぞ…」

俺は1部の記憶が完全にない。哭倉村へ行った時の記憶だ。俺は何を忘れているんだ、なぁ、


「教えて…くれよ…」

ぐらっと視界が回る









何かを忘れていたこと、それはまた明日思い出すでしょう。ねぇ、あなた?

(誰の記憶だ、あなたって誰だ、)

そういいながら顔を上げる

(はッ)

あの時の、夢の中の男だ

(相変わらず泣き上戸だな…)

(相変わらず?俺はこいつの何を知っている? )

そういい目が覚める。

「全部夢か…助けてくれ…」













ゲゲ郎、














ご観覧ありがとうございました

ちなみにモブ視点で見た黒モヤは紗夜さん、岩子さん、時ちゃんです!

次回ら辺はRを作ろうか相談中です

loading

この作品はいかがでしたか?

234

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚