テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠口悪いかもです!!!⚠
あーあ…
スランプきた。
まじ萎える。
うわぁ……。
はぁ……。
クソが…
なんか文才もないし、うちTERRORで何すればええねん。
文才なさすぎて伝えたい事伝えられんのよ。
あ、みんなオリキャラのエピ作ったから見てくれ((((
見てくれたら泣くよ☆
て事で勉強してきマース。
267
縷々音琉@イラコン開催中
4,042
#初コメ&初見さん大歓迎
麗
566
コメント
41件
スランプ?私もなってるよ☆助けてぇ…
勉強って偉すぎる。 てか、私も最近スランプとかになっていたから気持ち分かるよ…
スランプとは何ぞや?