TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
悩める三人の騎士と君達

悩める三人の騎士と君達

「悩める三人の騎士と君達」のメインビジュアル

7

第7話 美しかった

♥

100

2022年07月22日

シェアするシェアする
報告する

殺しきって見渡す紅い部屋を後にして、セーフハウスの城に戻る。

自室に戻ると、いつもは赤い影が…ってない!?

その時やっと気付いた

”彼に„背後を奪われていることに

1 お帰り

ぶっきらぼうだが、彼にとってはこの愛想で十分

4 ただいま

出来るだけ愛想良く、微笑んでみる

1 無理に笑う必要はない

うっ……読まれてた

4 そ、それもそうだね

彼は俺からマントを奪って部屋を出る

















彼も分かっているだろう

金で買われたこと

金に売られたこと




もう十年以下くらい

俺と初兎は、オークションと言う、売られもの場に来ていた

仏が相棒を手に入れたから




オークションも終盤に差し掛かった頃、

俺の相方と初兎の相棒がいた

檻の中で気絶させられた彼らは顔が見えるように

倒れているようだ

彼らの薄く開けた瞳は……






綺麗

だった

輝かない瞳だがとても作り物のように美しかった

これが俺らの出会い

次々と金が出されている

4 十億

…シーン…

落札のベルは静かに響き渡った

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store