TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
SnowMan 鬼ごっこ

一覧ページ

「SnowMan 鬼ごっこ」のメインビジュアル

SnowMan 鬼ごっこ

4 - #4 こじらう (おまけ付き)

♥

126

2024年01月05日

シェアするシェアする
報告する

ラウール・康二ペア


向井¦…めちゃ怖いねんけどっ!

ラウール¦俺も…、

向井¦噂によると照兄も、しょっぴーも捕まってるらしいで…、

ラウール¦ふぁ?!まじで?!


鬼¦ラウール、捕まえたで~。(媚薬を刺し)

ラウール¦わッ…?!

向井¦ん…え?!ラウール?!

向井¦おい!そこの鬼さん!仮面外して~や。

鬼¦…え、いやっ、ぁあああ、!(仮面を外され)

向井¦ほら!やっぱりな~!

【大西流星】くんや~!

大西¦…あ、バレちゃったか、、…どっちにするん?

ラウール¦えッ…、こーじくんで…♡

大西¦…、(落ち込)

向井¦そんな落ち込まんとって!見てええから!

大西¦お、マジですか?!ありがとうございます!

ラウール¦まって聞いてないッ♡

(服を脱がされ)

向井¦ラウール初めてか…?♡

ラウール¦ん、そうだけどッ…♡ 

向井¦じゃあ、ラウール、優しくするからな。

ラウール¦ッ…ん♡分かった、♡

(モノを弄り)

シュコシュコシュコ…

ラウール¦ん”ぁッ…♡ふ~…ッふ~、♡///

(激しく動かし)

ラウール¦やッ…♡むりッ♡出るッ…♡///

向井¦出してええで♡

ラウール¦んッ♡ビュルルルルルルル♡


向井¦じゃあ、ラウール、入れんで?♡

ドチュンッ♡

ラウール¦ふぁ”ッ♡ビクッ♡

向井¦んふふ。可愛ええな笑

パンパンパンパンパンパンパンパン♡

ラウール¦んッ♡あ”ッ♡にゃあ”ッ♡

向井¦行くで~?♡

ゴリュッ♡ドチュドチュ♡パンパンパンパンパンパンパンパン♡

ラウール¦ん”ッ♡待ってむりぃ”♡らめッ♡イくッ♡

向井¦まだイったらあかんで?♡

ラウール¦ひッ♡らめッ♡ほんとにぃ”~ッ♡

向井¦ラウールのここ赤くなってるで~?♡

ラウール¦言わにゃいでッ♡待ってほんとにッ♡

向井¦我慢我慢~♡

パンパンパンパンパンパンパンパン♡パチュンッ♡

ラウール¦お”わッ♡///優しくするって言ったじゃん、♡

向井¦あ~ッイくッ♡一緒にイこう♡

ラウール¦ビュルルルルルルルルルルルルルッ♡

向井¦中に出すで?プシャァァァァ~♡

ラウール¦ん”ふッ……







ラウール¦腰痛い………

向井¦ごめんな~?でもまたヤろ~な?♡

ラウール¦もうやだ~っ(泣)






(おまけ)(snowman BLスロット)

こじ   ×     あべ(🍓P)

阿部¦んッ…♡も~無理ぃ♡///潰れちゃうぅ~♡

向井¦潰したらお仕置やから~♡

ズチュッ♡(いちご潰し)

阿部¦んあッ♡

向井¦お仕置やな。♡

阿部¦ん”ゃッ待ってむりッ♡むりッ♡

パンパンパンパンパンパンパンパン♡

阿部¦ひあぁッ♡イくッ♡

ゾクゾクッ♡

阿部¦ん”っ…♡(潮ふき)

向井¦かわい~♡///











この作品はいかがでしたか?

126

コメント

6

ユーザー

おまけまでありがと! 最高やわ!

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚