テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日記
はるちよ
71
488
1,941
前の続き
親友の遺言を見つけた
私の、
私の机の上に
さっき見た
もう耐えられない
だって
今までありがとう
霊は強く、私の分まで生きてね、
だって
私はこの先どうすれば良いかな
私も死にたい
もう一回だけ会いたいよ
せめて一緒に死にたかったな
どうして私じゃなくて
親友が死んだんだろう
どうして虐めの標的は
私じゃなくて親友だったんだろう
虐めなんて
無くなってしまえば良いのに
コメント
139件
霊さぁぁぁん死なないで下さい……
駄目だよ、本当に駄目 死なないで、いくらでも休んで 考えて、お願い、
私霊ちゃんが居なくなったらどうしたらいいか分からないよ。でも、親友ちゃんが自♡♡♡ちゃったんだよね、そりゃあ後追いかけたくなるよ。でも、それでも私は霊ちゃんがもし、居なくなってしまっても、ずっと忘れないで好きでいるから。でも、居なくならない。これは私の願いだから、霊ちゃんがもう無理だなってなっちゃったら、消えてもいいよ。でも、1年でも、10年でも、どんな長い期間でもいいから休んでから考えて欲しいな。