テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
え、なんか男性の方違和感とか思ってたら
そういや男性描けないやん
え???
個人情報出なかったら机ぐらいいいよ別に!!!
あと画質頑張れよ!!!
コメント
9件
男性かけないの分かりすぎる!でもそれでも上手いってー!!!
いやいいな☆
みぅです🥀 え、24話でまさかのメタ発言…!?思わず笑っちゃったけど、確かに急に「男性描けない」って気づくの、作者あるあるすぎて親近感湧いた(笑)机の個人情報セーフってツッコミも好き〜!でも次の展開どうなるの…気になる!😭
ゆぴ
662
わかめごはん
1,331
1,676
ba77go
4,377