テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、いきなりどろどろした感情が見えてきてドキッとしました。親父呼びとお父様呼びの攻防、キャラの関係性がにじみ出ていて面白いですね。「恋する仔猫は晴天に」というタイトル回収も効いてる。普段しっかり者のイギリスが朝だけあんなに可愛いって反則では…?//
1,099
アメイギ注意
キャラ崩壊
🇺🇸と🇬🇧は交際関係だよ
それでは〜321!
アメ視点
「ふわぁッ…おはようございまぁす…」
眠たげで呟くその姿
普段はスーツを着ててしっかりしてる
だが今はどうだ?まるで仔猫のように見える。
「ああッ…おはよう親父」
「だぁからおとーさまって呼びなさいって…」
頰を膨らませながらそう言う親父は、とても愛らしくて、すぐに壊れてしまいそうだ
握ったら…粉々に砕けて塵になりそうな程に
どろどろの感情を抑え込み、何とか言葉を発した
「今日はッ…何処行くか?」
「んッ…?そうだ!今日は休日でしたね…!」
「でしたら…このカフェなど…」
休日な事を思い出し目を輝かせる姿はとても良い
今日は雲一つない綺麗な晴天なのだから、何処へ行こうか?
「いいな…こう言う所好きだよな、“イギリス“」
そう名前で呼んだだけで恥ずかしがって言った。
「ッ……お父様と呼びなさいとあれ程…//」
「そう言う所も可愛いよ?俺の愛しい妻?♡」
「親なんですよ…!私はッ…// 」
そう言う彼女は晴天の様に…否、それ以上に綺麗で、優しかった。
“恋する仔猫は晴天に“