テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
よしだ.♡
23
92
ゆゆ

94
リクエストありがとうございます😭😭
本当に嬉しいです!!!
至らぬ点はありますが書かせていただきます!!
今回はライブ後に、少ししょげてしまった仁人さんを慰める佐野さんのリクエストをやらせて頂きます!!!
⚠私がにわかなので口調がおかしいかもしれません、誤字脱字があります!
地雷がない方はどぞっ!!
文長くてごめんなさい!
佐野さん視点)
ライブが無事に終わり楽屋にもどると
佐野)つっかれたー
そういい楽屋を見渡すと先客がおり少ししょげている仁人がいた
佐野)何かあったか、仁人
そう俺が聞くと
仁人),,,,
佐野)仁人?
仁人)ん?あーごめん、なに?
佐野)いや、なんでもないけどいつもとなんか違うからさ
仁人)いやいつも通りだけど?
そう言っていたが絶対いつもと違う
佐野)いや絶対いつも通りじゃないだろ、何かあったのか
仁人)だから本当に、、大丈夫だから
佐野)大丈夫じゃないから聞いてるんだよ
仁人),,,,
仁人は黙ってしまった、そして目を見ると少し目が潤んでいた
佐野)少し話してみれば楽になるだろ?ほら、言ってみな
仁人),,,,ったから
佐野)ごめん、なんて言った?
仁人)だから、ライブの時ダンス頑張ったけどX見たら俺のダンスがまだまだって言ってた人がいたから,,
仁人はダンスにとても力が入れているからそんなことを言われて悲しんでいたのか
佐野)そんなわけないだろ、仁人のダンスは世界一なんだから
仁人)っ!、、ありがと
佐野)まだしょげてるんなら俺の膝の上で寝るか笑?
仁人)うん
佐野)えっ?
仁人)ダメなの?
佐野)いいけど,,,,
冗談で言ったつもりだったがまさか本当に膝で寝るなんて思ってもいなかった
数分後
佐野)本当に寝てしまった,,,,
すると扉が勢いよく開き
太智)みんなお疲れー!!(バカデカボイス)
佐野)ちょっと静かに!!
舜太)あれ?仁ちゃん寝てんのーって勇人くんの膝の上?!
柔太朗)あのツンデレの仁人が膝の上で?!
太智)珍しいこともあるんだなー
佐野)とりあえず静かにしろっ!
年下組)はーい
太智)ていうか俺らがいない間何があったんだろう?
やわしゅん)気になるなー
終わります!
なんか中途半端ですいません🥲
どこか違ったらここが変!とか言ってくれると助かります
コメント
3件
ありがとうございます!!めちゃよかったです!誠に恐縮ながら言わせてもらうのですが、やわしゅんは基本怒られるので上3人のことは呼び捨てじゃなくてあだ名呼びだと思うんです……!
おお、たい焼き太郎さん!リクエスト企画第3話、読んだよー!仁人のライブ後の落ち込みと、佐野さんの優しい慰めがすごく良かった。あのツンデレな仁人がまさか膝枕で寝ちゃうなんて、しかも年下組にバレるシーンは思わずニヤけたわ。まだ続きが気になる終わり方だったけど、にわかで誤字があろうと、こういう優しい空気感はちゃんと伝わるから気にしなくていいと思う!次も楽しみにしてる🔥