テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
1,166
901
じゃぱぱ)ねえ!
のあさん!
まずは、どんな魔法をするんですか?
のあ)えーと、、
まずは、どんだけ魔力があるのか、確かめましょうか。
じゃぱぱ)え〜
魔法しないんですか?
のあ)まずは、どんな魔法を使えるのか、分かってから、魔法したら、もっと上手くなりますよ!
じゃぱぱ)本当ですか?!
のあ)はい!
じゃあ、まずこの水晶に魔力込めてみて下さい!
じゃぱぱ)分かりました!
スッ
パリン!
のあ)え、、
じゃぱぱ)わ、割れちゃいました!
のあ)割れたってことは、、
(魔力が多すぎて測れないと言うこと、、)
じゃぱぱ)や、やばい!
直さないと!
カオスオーダ。
シュタタ
のあ)、、、
(そんな、軽々しく伝説魔法を使われても、、)
じゃぱぱ)ね、ねえ。
割れちゃいました、、
ど、どうすればいいんですか、、
のあ)じゃあ、私の目を見て下さい。
(もう、水晶で測れないってなると、、)
じゃぱぱ)目?
のあ)はい。
じっと見てくださいね、、
(鑑定魔法を使うしか無いですね。)
じゃぱぱ)ん?
のあ)鑑定。
じゃぱぱ)どうしたんですか?
のあ)?
(鑑定が、、できない?)
じゃぱぱ)のあさん?
のあ)っ!
(私より、魔力が多い人を見たこと無いから忘れてたけど、、
鑑定は、魔力が自分より多かったら使えないんだ、、)
じゃぱぱ)のあさーん!
大丈夫ですか?
のあ)私より、、この子のほうが魔力が多い、、?
じゃぱぱ)どういうことですか?
のあ)じゃぱぱさん。
鑑定魔法は、使えますか?
じゃぱぱ)もちろん!
前、お母さんに教えてもらったんです!
のあ)では、自分を鑑定して、魔力と属性を言ってもらえますか?
じゃぱぱ)了解!
鑑定!
のあ)ゴクッ
じゃぱぱ)えーと。
魔力が、10000です!
のあ)10000?
(普通の子供は、平均300。
大人でも、平均500。
多くても、1000位でしょう。
伝説の魔法使いの私でも、3000なのに、、)
じゃぱぱ)そして〜
属性が全てとなにこれ?
ドラゴン?
のあ)全て、、、?
(ひまわり様と同じ?
あと、ドラゴンって、神から授けられた伝説の属性、、
ひまわり様でも、ドラゴンはなかったらしいのに、、)
じゃぱぱ)ねえ!
鑑定しましたよ!
早く、魔法しましょう!
のあ)そう、、ですね、、
(これは、今すぐ魔法協会に連絡しなければならない、、
けど、言った瞬間、じゃぱぱさんは、、)
じゃぱぱ)じゃあ、まずは何するんですか?
のあ)、、じゃぱぱさんは、従魔を召喚しましたか?
じゃぱぱ)従魔?
召喚?
のあ)フフッ
じゃあ、まずは、獣魔を召喚しましょうか。
じゃぱぱ)やったー!
のあ)、、、
(まずは、この子を大切に育ててあげたい、、)
じゃぱぱ)あれ?
何処で、召喚するんですか?
ここじゃあ、危なくないですか?
のあ)あっ!
それは、大丈夫です!
空間を作り出すんです!
じゃぱぱ)空間?
のあ)はい!
見ててくださいね!
ディメンション・クローズ。
ガコン
じゃぱぱ)凄いです!
急に空間が出てきて!
のあ)じゃあ、この中に入りましょうか!
じゃぱぱ)分かりました!
トコトコ
じゃぱぱ)凄い!
真っ白な空間です!
のあ)これは、魔力量と空間の広さが比例してるんですよ。
じゃぱぱ)へえー!
そうなんだ!
のあ)では、早速獣魔を召喚しましょうか。
じゃぱぱ)はい!
のあ)まず、ここの中から一つアクセサリーを選んでくれませんか?
じゃぱぱ)アクセサリー、、ですか?
のあ)はい。
その、アクセサリーに魔力を込めて魔法を唱えるんです。
そうすると、アクセサリーを持っている間は、獣魔をいつでも呼べますからね。
じゃぱぱ)凄いですね!
のあ)では、アクセサリーを選んで下さい!
じゃぱぱ)、、あの。
のあ)どうかしましたか?
じゃぱぱ)自分で作っても良いんですか?
のあ)アクセサリーをですか?
じゃぱぱ)はい。
何か、ピンと来なくて、、
のあ)、、良いですよ!
じゃぱぱ)本当ですか?!
のあ)はい。
では、マテリアライズと唱えてみて下さい。
じゃぱぱ)分かりました!
マテリアライズ・クリエイター。
カコン
のあ)っ!
(マテリアライズの一段階上?!)
じゃぱぱ)できました!
のあ)、、桃のストラップ?
桃が緑色で、紐がカラフルになっていますね。
じゃぱぱ)そう!
可愛くないですか?!
のあ)確かに可愛いですね!
私も、桃好きなんですよ!
じゃぱぱ)そうなんですね!
一緒です!
のあ)では、次にアクセサリーにダーク・コントラクトと唱えて下さい!
じゃぱぱ)了解しました!
ダーク・コントラクト。
ボンッ
じゃぱぱ従魔)キュー?
じゃぱぱ)かわいー!
緑色のドラゴンだ!
のあ)ど、ドラゴン?!
(ドラゴンなんて、従魔居るんですか?!)
じゃぱぱ)よかったー!
無事召喚できて〜
のあ)最後に、名前つけてあげましょう!
じゃぱぱ)名前か〜
!
のあ)思いつきましたか?!
じゃぱぱ)緑色の龍ってことで、緑龍!
緑龍)キューン!
のあ)単純でいいですね!
じゃぱぱ)のあさん?!
それ、褒めてます??
のあ)では、これで、召喚終わりです!
じゃぱぱ)終わりました!
のあ)召喚したい時、戻したい時とかは、デモンストレーションと言うと、戻れますよ!
じゃぱぱ)デモンストレーション!
シュウン
じゃぱぱ)戻った!
のあ)じゃあ、これで召喚は終わりましたね!
じゃぱぱ)はい!
ありがとうございました!
あの、、
のあ)はい?
どうかしましたか?
じゃぱぱ)のあさんの、獣魔を見てみたいんですけど、、
のあ)私の獣魔ですか?
じゃぱぱ)はい!
のあ)じゃあ、良いですよ!
デモンストレーション!
シュン
のあ従魔)ん〜!
じゃぱぱ)わー!
凄い!!
のあ)この子は、バクって言うんですよ!
じゃぱぱ)どうして、バクって言うんですか?
のあ)わからないんですよね笑
何故か、直感でこの名前にしなきゃって思ったんですよね笑
じゃぱぱ)いい名前ですね!
のあ)ありがとうございます!
コメント
3件
面白い☆続き待ってますっ!!!!!