テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
1,166
901
コメント
12件
あ、最高ですね、、 るなさんのシーンみたいに面白いところもあるけれど、ちゃんと世界観に入り込める様な、言葉の使い方(?)で尊敬です! これからも応援します!がんばです!
気になりますぅぅぅぅ ブラウザ勢きちぃ
やっぱり面白い!!!!!!!!!!!!!!!
じゃぱぱ)ふわあ〜
眠う〜
のあ)あっ!
空間の中で分からなかったですが、もう夜ですね!
じゃぱぱ)寝ましょ〜
のあ)あっ!
バイトさん用のベッド買うの忘れてました!
じゃぱぱ)ふぇ?!
のあ)すみません(汗)
私、ソファで寝るので、ベッドで寝ていいですよ!
じゃぱぱ)あ!
大丈夫ですよ!
俺、ベッド作りますから!
のあ)え?
じゃぱぱ)マテリアライズ・クリエイター。
ガコン!
じゃぱぱ)ほら!
ベッド出てきましたよ!
のあ)はあ~
(そんな、高級ベッドほいほい出さないでくださいよ、、)
じゃぱぱ)このベッド、のあさんの部屋に持っていって良いですか?
のあ)良いですけど、、///
じゃぱぱ)じゃあ、運ぶね〜
テラ・アビス!
フワ
じゃぱぱ)よし!
持っていきますね!
のあ)、、、
(そんな、伝説魔法を出さないで下さい、、)
じゃぱぱ)すやあ
のあ)もう寝てる?!
フフッ
私も、寝ましょうか。
〜朝〜
じゃぱぱ)のあさん!
起きて〜!
のあ)ん、ん〜
おはようございます、、
じゃぱぱ)おはよ!
今日は、何するの?
のあ)、、今日は、自分の属性について調べてみましょうか。
じゃぱぱ)属性ですか?
のあ)はい。
じゃぱぱさんの全属性よりもドラゴンを詳しく調べてみましょうか。
じゃぱぱ)分かりました!
のあ)じゃあ、調べるために、街に行って本を買いに行きましょうか!
じゃぱぱ)街?!
のあ)はい!
街です!
じゃぱぱ)楽しみすぎます!
のあ)じゃあ、一瞬で行っちゃいましょう!
じゃぱぱ)一瞬?
のあ)私の手、つなぎましょうか。
じゃぱぱ)やったー!
ぎゅ
のあ)じゃあ、行きますよ?
スリープ・リープ。
ビュン!
〜街〜
じゃぱぱ)凄い凄いです!
本当に、一瞬で移動しちゃいました!
のあ)ありがとうございます!
では、本屋さんに行きましょうか。
じゃぱぱ)はい!
トコトコ
じゃぱぱ)本屋さんは何処なんですか?
のあ)ここから、まっすぐ進んだとこにありますよ!
???)あれ?
のあさんじゃーん!
のあ)あっ!
えとさん!
えと)やっほ
あれ?
そこの男の子はどうしたの?
のあ)あ~
自己紹介できますか?
じゃぱぱ)はい!
初めまして!
じゃぱぱと言います!
えと)か、可愛い、、
じゃぱぱ)?
のあ)あの、、
今から、本屋さん行くんですけど、、
一緒に来ますか?
えと)えー!
良いの?
のあ)ぜひ!
じゃぱぱ)一緒に行きましょ!
えと)うれしー!
〜本屋〜
えと)あれ?
そういえば、本屋に来たものの、何を探しに来たの?
のあ)ドラゴン属性の本です。
えと)ドラゴン属性??
急にどうしたの?
のあ)家に付いてきたら、教えてあげますよ笑
えと)じゃあ、付いてく〜!
じゃぱぱ)のあさん!
本見つけました!
のあ)じゃあ、買いましょうか!
じゃぱぱ)店員さんすみません。
お会計お願いします!
???)はい!
えーと、ドラゴンの歴史とドラゴン属性についての二冊で合計2650ゴールドです、、
ってあれ?
のあさんとえとさん?
えと)あ!
もしかして、るな?!
のあ)るなさんが、どうしてここに?!
るな)実は、バイトしてるんですよ〜
推しに貢ぎすぎちゃって(汗)
えと)分かる。
その気持ち分かるよ!
るな)そういえば、この子は?
のあ)みんな、それ聞くんですね笑
えと)家について行ったら教えてあげるって言われて、私ついていくとこ〜
るな)じゃあ、私もついて行っていいですか?!
のあ)良いですけど、、
バイトはどうするんですか?
るな)今、残ってるだけなので、すぐにでも抜けられます!
えと)じゃあ、大丈夫か!
のあ)まず、お金を、、
るな)あっ!
そうでした!
えっと、2650ゴールドです!
のあ)では、はい!
るな)3000ゴールドお預かりして、450ゴールドお釣りです!
えと)るな??
のあ)お釣り350ゴールドですよ?
るな)あっ!
えと)るな、大丈夫??
るな)大丈夫ですよ!
筆記テスト100点取って、1位だったんですから!
のあ)そうなんですね!
るな)信じてますか?
のあ)信じてますよ?
るな)まあ、じゃあ良いですけど、、
あ!
店長〜
もう、上がりますね〜!
店長)はーい!
残ってくれて、ありがとね〜
のあ)じゃあ、スリープ・リープを、、
じゃぱぱ)待ってください!
俺、さっきのあさんの見て覚えたんで!
やらせて下さい!
えと)どういうこと?
るな)覚えても、、無理じゃないですか?
えと)だって、上位魔法だよ?
子供ができるわけ、、
のあ)じゃあ、良いですよ。
えと)のあさん?!
るな)間違えたら、変なとこに飛ぶかも知れないんですよ?!
のあ)大丈夫ですよ。
この子供を信じて下さい。
じゃぱぱ)じゃあ、スリープ・リープ。
ビュン!
〜家〜
じゃぱぱ)着きましたー!
のあ)フフッ
るな)ど、どどどどういうことですか?!
えと)何で、こんな小さな子供が、、
のあ)全て、話しますね。
じゃあ、じゃぱぱさんは、さっき買った本を読んで、待っててくれませんか?
じゃぱぱ)了解しました!
タッタッタ
のあ)では、お話しますね。
えとるな)ゴクッ
のあ)実は、じゃぱぱさんは、ひまわり様の息子なんです。