テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ほっとけーき 🎼 (最近低浮上
5,825
どーもこんにちは
お久しぶりです。
てことで、イラスト描いてみました
✌️やったね
おばあちゃんちで書いたんだけど、めっちゃ描きやすかった笑紙とかなんか凄かったし色鉛筆も種類豊富!
こんな感じに出来ました↓↓↓
私の影がないのは、スマホと紙を話してアップにしてとったからね(語彙力なし)
色々おかしいけど暖かい目で見てね。
後、決してパクリではありません。ネットにあるよね?こんなポーズのるざぴのイラスト。気づいたらこうなってたの!マジで。パクリじゃないよ?うん。信じて?ほんとに。
それじゃバイ
コメント
8件
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!! 天才ですね✨
かわいぃですッ!!!✨ 髪ふわふわしてるの良きですねっ👍🏻 ̖́-✨
うぉぉかわいい!!セーターなのがまたよきですね…