テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ご飯食べ終わった!
どんぐり硬かった…皮?殻?はぺってするんでしょ?
飲み込むとこだったわ〜
お腹からどんぐり実っちゃう!笑
コメント
1件
あらためて「ただいま」かあ…! 第5話、だいぶ日常に馴染んできた感じがしますね。どんぐりを初めて食べて、しかも殻ごといきそうになってる(笑)、その戸惑いや発見がすごく可愛らしくてほっこりしました。「お腹からどんぐり実っちゃう!」って台詞、想像したら思わず笑顔に。異世界とかじゃなくても、こういうほのぼのした日常が好きな私にはたまらない回でした。またその後の話も楽しみにしてますね。
tilde
3,806