テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7⁄26
きょうは〇〇ちゃんといっしょにあそびました
こどもはとてもかわいかったけどおくさんのほうはくそだなとおもいました。
またいっしょにあそびたいです
589
蒼空@人間です💛🍬⛓️
1,087
蒼空@人間です💛🍬⛓️
22
蒼空@人間です💛🍬⛓️
624
コメント
10件
ひらがな、、?子供目線、、?でもなんで奥さん、、?(???)
ん?なんか思ったけど奥さんって普通は言うかな 子供、奥さん、お父さんは? もしかして大人かな
クソとは?wwwおもろいけどどゆこと?