TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日記だってよ

日記だってよ

「日記だってよ」のメインビジュアル

34

6月21日(火)

2022年06月21日

シェアするシェアする
報告する




とりあえずいつも通り


学校


スプラ


通話



んで塾




今日ね?リア友とカルピスの原液の可能性について話してた(?)


カルピス原液には無限の可能性があるんだよ


でもやっぱり1番はバニラアイス咥えさせてふぇr(((


そしたらバナナにカルピスかけようとかわけわからんこと言い出したから


バナナにホワイトチョコで完璧だろって言ってみた


だってただのチョコバナナじゃん何がおかしいん(?)


ま、普通のホワイトチョコと何が違うって言ったら


チョコの白さがカルピス原液くらい白いことかな☆




とかいう会話しました



ちなみにここ最近の日記によく出てくる(ほぼ毎日)ネ友は


俺のお兄ちゃんになりました((は?


だって俺の身長150って言ったら最高って言ってきたんだよ


俺完全にお兄ちゃんがロリコンなの忘れててさ


じゃあ今度お兄ちゃんって呼んであげるねって言って


ほんとに呼んだらなんか慣れちゃって、


結果お兄ちゃんになりました




何言ってるかわかんない人は俺のTwitter見よう


@ramne__raimmu


需要ないけどはい。


リア友がTwitter消してて良かった


問題発言多めの俺氏

loading

コメント

3

ユーザー

Twitter入れようかしら

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚