TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

愛とは?

○○

ねぇねぇマイキー明日デートしよ!


マイキー

無理


○○

なんで?


マイキー

前から言おうと思ってたけど俺たち別れよ


○○

え、なんで!約束したじゃん!別れないって


マイキー

俺はお前に飽きた!お前よりもいい女は沢山いるしすぐ捕まえれる!


○○

やだ、別れたくない!


マイキー

言うけどお前に魅力はこれっぽっちもない!


○○

え、そんな!そっちから告白してきたんでしょうが!今までの事は無かったってこと?

私と付き合ってて楽しくなかったの?


マイキー

あぁ、全然楽しくなかったよ!


○○

もういい!連絡もしてこないで!金輪際私と関わらないでください!


マイキー

そんなこと分かってるよ!



やだよマイキー、別れたくなんかないよ。゜(´∩ω∩`)゜。



俺だって別れたい訳じゃないのに(っω<`。)


学校で

○○

あ、三ツ谷おはよう


三ツ谷

○○目腫れてるけど大丈夫か?


○○

大丈夫だよ


三ツ谷

そうか!

最近マイキーとはどうだ?


○○

マイキーとは( இ﹏இ )別れちゃった


三ツ谷

どうしてだ


○○

それが……(あったことを話す)


三ツ谷

そうか、辛かったな

俺が1度あいつと話してみるよ!


○○

ありがとう


三ツ谷

もうすぐで授業が始まる!


○○

やばい!


そして

1

2

3

4

5

6

と授業が終わり

○○

三ツ谷一緒に帰ろ!


三ツ谷

おう!


三ツ谷

じゃ、またな!


○○

うん!


三ツ谷とマイキーのLINE


三ツ谷

おいマイキー!どういうことだよ○○と別れたって


マイキー

俺だって別れたくなかったよ…


三ツ谷

どういうことだ?!説明しろ


マイキー

あぁ、おれはモブ男ってやつに○○と別れなければ○○を殺すと言われただから別れた


三ツ谷

そんなお前なら倒せるだろ?


マイキー

無理だ倒したら○○が殺される


三ツ谷

そいつが今どこにいるかわかるか?


マイキー

あぁ、今○×公園に居る


三ツ谷

分かった

マイキーも、○×公園に来い


マイキー

おう


○×公園にて


三ツ谷

おいモブ男


モブ男

あ何だって、三ツ谷さん!


マイキー

モブ男○○とは別れた


モブ男

ってマイキーさんまで居る!


三ツ谷

お前マイキーに○○と別れろって言ったんだって?


モブ男

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!すみません!


三ツ谷

なんでこんなことしたんだ


モブ男

だって、俺も○○さん好きなのにマイキーさんが○○さんと付き合ったて聞いてそれでイラついて……


三ツ谷

そんなことで人を苦しめるな!

○○と付き合えなかったってそれはお前が選ばれなかっただけだろ!○○が好きなら○○の恋を応援しろ!


マイキー

三ツ谷、落ち着けモブ男の言うとうりにした俺も悪かった


三ツ谷

す、すまん


モブ男

すみません自分は魅力がないから

魅力のあるマイキーさんに嫉妬してました!

すみません!

許さなくてもいいので、反省してるということはわかって欲しいです!自分から○○さんに謝ります!本当にすみませんでした!


マイキー

○○に謝れ


三ツ谷

モブ男着いてこい!




ピーンポーン

三ツ谷

○○居るかー?


○○

はーい


ガチャ

○○

どうしたの?


モブ男

\( ‘ω’)/バッ

マイキーさんと別れたのは俺が原因です!

俺がマイキーさんに○○さんと別れるよう指示しました本当にすみませんでした!許されないことなのは分かってます!でもマイキーさんは許してください!


マイキー

すまん!


○○

本当にマイキーは、私も別れたいと思ってるの?


マイキー

思ってない!俺はまだお前と一緒にいたいし付き合っていたい無理なことはわかってる!

俺とまた1からやり直してくれないか?


○○

はい!お願いします!

もうこれから引っかからないでね、本当に悲しかったんだから(˘•̥ω•̥˘)


マイキー

すまん!


END

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚