TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ころりす偏見☆

ころりす偏見☆

「ころりす偏見☆」のメインビジュアル

1

ころんしか勝たんって人必見☆同担拒否様見ないほうがよろしいかと。。

♥

100

2023年01月06日

シェアするシェアする
報告する

私なりのころりす偏見☆(私ころりす☆)


推しの新ビジュとか実写とか出たりすると発狂しながら

スマホぶん投げてスマホバキバキになってそう。(ぬっしはなりかけたw多分これは他リスもなってる人多そうw


面白いやつ多そう。(ぬっしは多分おもろいより変だねww


ショート・ボブ多そう。(ぬっしは前までボブでいまロング☆


ノリが良すぎる。


笑い方が窓拭きw


喋り方が似る(多分これは全リスナーそうだよねw



不快だったら消しまーす!

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

ほんとにそれですねw新ビジュ、実写の写真、動画が出た時は固まってますwww喋り方も現実では似てきてるwww面白いと言うよりツッコミが多くなった気がする、、、?テンション上がった★

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store