テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヘル弥が別れた時の話
🌙⇛弥月
🥀⇛ヘルリオン
⚡️⇛ザンダー
💖⇛ルーラ
👿⇛緋音
🔫⇛誠人
別れ話された時話(主要なとこだけ)
🌙『束縛が酷過ぎるし仕事で此処を離れるので別れて下さい』
🥀『…………み…ミヅが…そうしたい、なら…』
ヘルリオンの場合
🥀『………………』(死んだ顔)
💖『ヘルちゃ〜ん。落ち込んでるけど何か有ったの?俺が聞いてあげるよ?』
🥀『………ルーラァ……(´;ω;`)』
💖『ありゃりゃ…相当参ってんね〜。おーいザンダーちゃ〜ん!一寸来てー!』
⚡️『…で、どうした』
💖『彼女ちゃんと別れたんだって〜、ほら、あの黒髪に青のグラデーションで狐っぽい…』
⚡️『嗚呼あの生物学者の彼女か…どうして別れたんだ?』
🥀『カクカクシカジカでぇ…』
⚡️『ほぉ…束縛ってどんなんだ?』
🥀『門限20時迄、異性や同性、友人との食事外出は禁止、出前も禁止、俺の許可無く外に出るのも禁止、仕事が終わり次第迎えに行くから其の儘1人で帰ったりするのも禁止、仕事の飲み会も禁止、スマホにGPS付けて何時でも位置情報見れる様にして1時間置きに今何処で誰と何をしているのか報告メールと写真送信して、連絡先も必要なものと俺以外消す、昼御飯は俺が作ったものを食べる、家では俺とずっと一緒に居る、土曜、日曜は翌日が祝日だったら家でずっと俺とイチャイチャしてる、後俺の趣味で家では首輪付けて服は俺の服着てもらってた 』
💖『絶対其のイチャイチャが過激過ぎたのが8割原因だろ〜、ヘルちゃん何してんだよぉw』
⚡️『普通に御前が悪いじゃないか』
🥀『でもちゃんと聞いて了承は得たんだぞ?多過ぎたのかなぁ…』
⚡️『御前は未だ好きなのか? 』
🥀『好きに決まってんだろ?!寧ろ俺はミヅを愛してるんだぞ!』
💖『じゃあいっその事ストーカーでもしてみたら?』(冗談で云ってる)
🥀『ストーカーかぁ…やってみるかな…』(本気で云ってる)
⚡️『程々にしておけよ』(ルーラが冗談云ってるのは丸わかりなのでヘルリオンも冗談で云ってると思ってる)
弥月の場合
🌙『という事で別れました』
👿『マジかよ…勿体無い』
🔫『御似合いだったのに…』
🌙『まァ…束縛が酷いからは嘘なんですよ 』
🔫『嘘?他に原因が有るのか?』
🌙『私家では……色んな意味で、彼にずっも御世話されて続けていたので…彼無しじゃ生きれ無くなる事態に成る前に、自立しようと思って』
👿『成程なぁ…今はどうなんだ?好きなのか?』
🌙『まァ好きでは有りますし…寂しいですかね、少しですが』
🔫『緋音、此れが俗に言うツンデレって奴なのか?』ヒソヒソ
👿『明らかに寂しそうだし此の前惚気話してきたしそうなんじゃね?』ヒソヒソ
結論:ヘルリオンの愛が激重なだけで弥月もちゃんと少しはヘルリオンの事好き
コメント
30件
ツンデレ一丁!
121
#オリキャラ注意
aiku
457
190
ぴのん
1,395