TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
あるあるとは違う!!!!!

一覧ページ

「あるあるとは違う!!!!!」のメインビジュアル

あるあるとは違う!!!!!

1 - よく分かんない!

♥

121

2022年02月16日

シェアするシェアする
報告する


女の子、、如月零下(きさらぎれいか)

男の子、、森本奏多(もりもとかなた)


女の子、、大月六紅(おおつきむく)

女の子、、朝陽南香純(あさひなかすみ)

男の子、、葉月界(はづきかい)

男の子、、中井千春(なかいちはる)


零下:おーい!奏多以外のみんな〜!!

千春:何ー?

零下:あのさ、みんなで…奏多、無視するゲームしない?

千春:え、やめとこ。

六紅:むくは、賛成!😆

零下:六紅はノリがいいねえ!!

香純:私も賛成!

界:俺は辞退😑

零下:じぁぁ、女子だけでやろーーーーーー

女の子3人:いえええええいいいい

男の子2人:え((引き

奏多:ね、みんな〜🤗何してるの?早く戻ってきてー

女の子3人:(無視)

男の子2人:今行くう〜

奏多:(あれ、女子たちが返事してくれない🥺🥺)

奏多:(女の子3人の前で、)おーーーーいいい!!!

女の子3人:ビクビク🤯😵は、は、はい。なんでしょうか?

奏多:みんなでパンケーキ食べに行くか!

女の子3人:🥳🥳🥳😊😊😆😆🤤🤤ちなみに3人ともパンケーキ大好き!)

零下:行く!

香純:さんせーい!!

六紅:🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

男の子3人:顔に出過ぎwww

零下:www


こうして、無視するゲームは終わりましたー!奏多くんにはかなわんね!

あるあるとは違う!!!!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

15

ユーザー

奏多くんにはかなわん!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚