テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スキズのライブあるじゃないですか〜!
私、遠すぎて行けなかったから悲しんでたら、
親「ライブビューイング行けばいいじゃん」
って言われて、私、ライビュの存在忘れてて!
ライビュの応募したんです!(してもらった)
そしたら、当たって!!
今日、生ではないけど見に行ってきます!
楽しみ!!! めっちゃ楽しんできます🫡
親に感謝🙏
のの
121
#サイコパス
のの
32
コメント
4件
いいなぁぁぁ!うちも一緒に行きたいよ〜...たのしんでね!🫶💞

いいな〜