テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そーあ
3,168
#へたくそだけど許して
シール好き
661
・この話は架空であり実在の人物とは関係ありません。
・ガミメイ注意
【メイフォー引退宣言】
メ)、、活動を引退します。
〜○日前〜
イベント終わり
「ホテルにて」
ガ)メイフォー!!疲れたぁ
ギュッ♡
メ)お疲れ様笑笑
イベントめっちゃ良かったやん!!
ガ)え、マジっすか✨メイフォーサンに褒められるんほんまに嬉しい😭😭
顔グイッ
メ)ちょっ、、!?
ガ)チューーー///
メ)やめろってッ、、暑い!
ガ)なんで逃げるんすかぁ〜
俺今日頑張ったしご褒美ぐらいくれたってええやん。
メ)はぁ??笑笑
俺男やし、マジでそういうことするんやめて。
ガ)何キレてるんすか??
後ろから抱きついて腰振る
ズンッズンッ///♡♡
メ)あっ…ガミックス!やだ!!
ガ)嘘やん笑
声出てるし𐤔𐤔
メ)ン”ッッッ…
メ)ガミックス!やめろって言ってんだろ💢
ガ)、、は?
冗談やん…何ガチにしてんの?
メ)そういうとこが嫌いなんだよ!💢
ガ)はッ!笑
もういいわ冷めた俺出ていくから
メ)、、えガミックス…
「美容院にて」
メ)全部俺が悪いんで、、切ってください…
(ガミックスのためや。あぁ俺がちで引退するんか、、)
【引退動画を見たガミックス】
ガ)は?…え?こいつ何言ってんの?晒されたんデマやし、、なんで髪切ったら引退になんの??
「数日後の引退バトル」
(ランライン)優勝はメイフォー!!
キヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
メ)えぐっ!俺ほんまに勝ったんや…
(ランライン)
引退やめません?ここまで頑張ってきたのに、、みんな待ってるよ?
メ)ファンは待ってくれてると思いますけど、、う〜ん…
(あの歓声聞いたらやめる理由無くなったな…)
メ)やります!メイフォー復活します!
【メイフォー第2章開始!!】
「イベント終わりホテル帰宅」
メ)あ゛〜疲れた。まさかこんな展開になるとは笑
めっちゃ叩かれるやろうな〜w
(ドアノック)ドンドンドン
メ)え、なに!!誰か来た、、?
ガチャッ
(良い子のみんなは開けたらダメよ♡)
メ)ガミックス?!
なんでここにおんの??Σ
ガ)メイフォー、、やっと見つけた。やっぱここのホテルよなハァハァ
メ)えっ怖!なに?!めっちゃ怖いんだけど💦💦
ガ)怖いんはこっちなんやけど💢
メ)え、どういこと??
ガ)全部俺のセリフじゃボケ!
なんで引退してんのお前?!
メ)え…ガミックスに迷惑かけたし、、大学も行きたかったし、、最近SNSもやる気なくて。
ガ)は?!そんなんでやめんの??50万人目指しとるんやろ?
49万人でやめるとかお前馬鹿じゃねぇの!!
メ)いや…それがちょっと今日色々あって、引退しなi
チュッ…
メ)?!
ちゅっ♡れろ♡///
メ)ぷはぁ!!
ガミックス何してんの?!
俺ガミックスのために髪切って…
ガ)それが意味わからんし笑
なんで髪切って引退になるわけ??
メ)えっ?ガミックスは俺が髪長いからそうやって、、
ガ)馬鹿やな笑
ほんま馬鹿やなメイフォーサン笑
俺はね、髪長くて女みたいやからメイフォーのことが好きなんやなくて、メイフォーやからすきなんやで?
メ)ん、、?それどういう…
ガ)だから髪切っても俺はメイフォーが好きやし、ネタとかじゃなくてガチで好きなん。
メ)は??冗談きつ、笑
ガ)冗談ちゃうよ。
俺は冗談で告白とか色んな人にめっちゃしてきたけど本命にするんは恥ずくて出来んねん、、///
メ)…がちなんやな?
ガ)がち、答えてメイフォー。
コメント
3件
がちで、あり得そう‼️引退しますって言った時、このガミックスと、同じ事思ってた😓ガミメイ尊い💖
天才待ってた😊
あー、読んだ読んだ!これ、配信者同士のリアルな関係性と、すれ違いからの引退騒動って感じでめっちゃ刺さったわ。特にガミックスの「髪切っても好き」って告白、あれはズルいよな…。メイフォーが髪切った理由も、全部ガミックスのためってのが切なかったし、最後の「がちなんやな?」からの流れは胸熱すぎた🔥 続きが気になるわ〜!