テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#しつもんこたえる
ゆき⛄️❄️いんく箱推し!!
1,697
どうもどうも
六条焔君です。
前回えっちなのやるって言ったからね。
テンプレ探したんだけど無かった……。
というわけでイマジナリー読者生み出して質問コーナーやりますひゃっふー
1カンヒュは書かないの?
訳を話すと長くなるのですが、カンヒュ系の人間関係で泥沼ってもうカンヒュ見るだけで拒否反応が出る身体になっちゃった……////
いやぁ、大事ですよね。謝罪後の態度って。
2スイミーだとどの魚ポジですか?
私は肝臓部分の魚ポジです。(底辺絵師様)
一瞬忘れていました。強烈すぎて。
スイミーって外見を似せているだけなので体内器官とかないんじゃないですかね???
因みに僕はマグロ役です。お前らを食ってやる。
3髪の毛とか血とか入ってたって話は実話ですか?
ゴリゴリ実話です。
小学生の頃友達に貰ったチョコから髪の毛と思しき黒い細長い物体がでろーんと。
血に関しては味なので……。逆に血味にわざわざしないよね。
4メンヘラ製造機ってなんですか
メンヘラを生み出しやすいんだと。
違います。気づいたらいるんです。
A「○○はあたしと遊ぶの!あいつ(Bちゃん)とは遊ばないで!」
B「え〜あたしと遊ぼーよ」
って保育園の頃に取り合いになったことがあるので、多分あれが始まりです。
人生最大のモテ期だったのかもしれねぇ。
5最近投稿頻度高いっすね。暇なんですか?
テス勉しなきゃいけないしマジで忙しいけど創作意欲が有り余っているんです。
安心して下さい。どうせ半年後辺りには鬱に戻って投稿ゼロになります。
6エロの人ですよね?
センシティブは大量生産してますが、この程度でエロの人扱いは心外です。
本気を出せばもっとえっぐい長編濃厚ラブラブえっちを書けます。
7得意科目はなんですか
国語です。全面的に国語が得意です。
中学で漢検2級とりましたピースピース
8ヤンデレ系出しているけど主はヤンデレなの?
そもそもヤンデレって好きになった人がいて初めて病むと思うんですよ。
その上で言います。
自分はヤンデレの傾向があります。
好きな人とは24時間一緒にいたいし、全てを把握し全ての世話をしたい。今のところまだトイレのお世話は考えておりませんが、お風呂なりご飯なり全部してあげたいですよね。
嫉妬心もすごいあります。
俺と関わったなら一生一緒にいる覚悟でいて下さい。あと、何でも基本許しますが態度次第です。
崇拝も侮蔑も殺意も享受しますが嘘はいけません。特に僕にバレる薄っぺらい嘘は心底軽蔑します。
9リアル的な嗜好でタチネコどっち?
ぶっちゃけると性行為に対して拒絶がありまして。
僕は好きな子が玩具で遊んでいる姿をニマニマ眺めるくらいの感じが好きです。
僕が許可した時以外に触れないで欲しい。
故にどちらでもないのですわ。
あ、僕の二次創作でのえっちな描写とかはOKです。書いてね。読むよ。
10自分陵辱いけるって何……?え、読むの?
読みます。読みたい。
自分の夢小説とか自分のエログロとか読みたい。みたい。
オリカンの方は我が妹がリョナ描いてくれたからね。
詳しくはゆるゆるカンヒュイラストコーナーをチェック。
多分投稿ゼロだろうけど、
『#六条同人』
ってタグつけて頂けたら読みに行きます。
以上でーす。
何か思いついた質問があれば是非是非コメント欄に。またすぐに答えます。
どんなえっちなものでもいいんだからねっ!
あと前回♡を沢山押してくださりありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!
コメント
41件
…ちょっと六ちゃんがかわいそうな目に合うやつとか書いていいんだね??ぐろいやつ書くなら怪我する方がいいい?怪我させる方がいい?それで一旦話ねって見る。(とどひゅの夢になる可能性大)
私はメンヘラぽい普通の女の子ですね…国語漢字以外出来ますね!
漢検2級…!すごすぎですね…最近トドヒュを書きたいと思ったのですが、コツはありますか?