テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
໒꒱ おもち。 ☆ペア画中.ᐟ
22
314
#アナログイラスト
ちい。こたつがめ
166
どうも!
なんか前回のお兄ちゃんの絵のほうが人気
出たのなんでかな〜っと思ったので、
今回は勝手にお兄ちゃんの絵を
持ってきました☆
これで♡40行ったら才能があるということで、
これは精神崩壊ゲームみたいなやつのキャラクターですっ!
2年前くらいに描いたやつかな。
何個か絵柄が違うのは私が描いたやつ…
まぁ!私的には♡10!
お兄ちゃんが私に勝つためには♡40!
そんじゃ〜ばいちゃっ!
コメント
3件
うわあああ第10話読んだよ〜!!😭💕 お兄ちゃんのイラスト、めっちゃカッコよくない!?前回より人気出たの分かる気がする…!この精神崩壊ゲームっぽいキャラ、2年前に描いたとは思えないクオリティでビビったよ…!✨ 「♡40で才能ある」ってハードル高めだけど、ゆめかはもう才能あると思うな〜!次のお兄ちゃんイラストも楽しみにしてるね!!⋆♡ ばいちゃっ!って締めも可愛すぎるよ夜宵さん!!🌸