テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
推し活部屋〜!!
今日は痛バ組みました!
結構いい感じじゃない?!
ミニ痛バって可愛いよねぇ〜!
私の夢はA3痛バを組む事です…..💭
ダイナーのビジュ本当に可愛いから大好き!!🥰💗
みんなはいつのビジュが好きですか!
私はダイナーと、2025ビジュとバレンタイン…..あとファンミも好きぃぃぃ、!!
あ、ワダランもいいな…..シティも良き、決められないよぉぉぉ!!🌀😵💫
全部好き……だるまも好きだし、桃祭りも好き、本当に決められないね笑
みんな痛バ作った事ありますか?!
コメント
11件
え、あの、凄すぎてハゲるんだけど(?) 今日ブックオフ行ったらmfくんのダイナーの缶バッチが売ってました!(しかも550円で!) でっかい痛ばじゃないけど小さいのなら組んだことある!
痛バ羨ましいなぁ…