TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


画像



この子もう8ヶ月ですよ。生まれて。

やだ早いわね。




るいくんはですね。里親募集から迎えたんですよ。

テレビ買いに行って猫飼ってくるっていうね



和室のテレビで新しいの欲しいねって話になって

1店舗回ってなくて、父親がここは?ってのでそこを

回ったんです。検討かなーで帰ろうとして

ペットんとこみよぜ!!ってなって

見事に一目惚れしました。

ちなみにその時姉貴は修学旅行中です()


ほんっっとに可愛くて。

ちっちぇし耳くるんっってしてるし。

画像


こんな、ねぇ?これ家に迎え入れてからの写真なんですけど

ちっちゃくてねぇ、…

母親→珍しく数日間引き摺って一目惚れ

我→一目惚れしかいえねぇ

父親→あんまり言わないけどこの人短足の子好きなので結構欲しかったぽい。

姉貴→修学旅行から帰ってきたら猫が取り置きされてる


姉貴かわいそwww(



結構ね、取り置きしてる途中も声かけられてたらしい。

だって可愛いもんこの子()



里親の理由は

他のキンカロー(アメリカンカール)と比べて足が長いのと

耳の中が汚れやすい、

って理由だったんよね。


もーそんなん気にしないわ気にしないわで()




無事に迎え入れました。

画像



こうみると2、3倍くらいになりましたよこいつ()

🐈うちの猫部屋です🐈

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

4

ユーザー

くっそかわええな

ユーザー

お目目くりくりすぎるしすべて可愛い。 猫かいたいけど母が猫アレルギーだぁ(‘0’)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store