テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
天音れんか @ スパレイ
れなちゃ!
今日もすーき
あいしてる!
今日ね、練習試合だったんだけどゆあ一回も出して貰えなかった、笑、
、、なんのために行ったのかな?笑
行かなかったられなちゃんといっぱいお話しできたのにね、
、辞めたい、部活、
なんかもうやだ、笑
この前の遠征だって試合出して貰えなかったんだよ
なんのためにわざわざ行ったのかな?笑
、、、でもでも、!
れなちゃんと話せるなら部活だって頑張るからねっ、笑
今日もあいしてるよ!
コメント
11件
だいすき!