テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,173
しずまる@Sくんに卒業式告白!
722
2,887
427
コメント
12件
僕のアカウトいけば考察のノベルあるけど、一応URLも載っけとくね https://teller.jp/s/novel-2aaq8q6ijlxz5-8218730606
おひさ ちょっと考察考えてみたから良ければ見てほしいな。 まじ僕シクフォニのオリ曲でホラー系が一番好きだから、今回投稿されててめっちゃうれしかった、
MVの1分36秒のところでらんらんにピントが合うんやけどそこでピー音が鳴るんよな。 そこでいるまちゃんの顔の上半分が赤く染まるねん。 1回見てほしいかも!コメント見てもあんまり気付いてる人いないっぽくてさ。
シクフォニ さんの新曲聴きました!?
ホラーっぽい曲は夜眠れなくなるから苦手なんだけど(おい)、シクフォニ さんの曲って考察とか出来て楽しいから永遠に聴けちゃう…!!
関東組と関西組で、ドライバーとお客さん、って分け方になってて何かの意味あるのかな〜、なんて思いながら聴いてた!!
ここ〇〇になってるよ!!
みたいな発見?とか、考察とかあればちょっと聞かせて欲しいです!!!