TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
鈍感潔君が愛されまくる

一覧ページ

「鈍感潔君が愛されまくる」のメインビジュアル

鈍感潔君が愛されまくる

7 - 第7話潔くんがマフィアの人たちに愛される!?!?

♥

1,251

2024年07月22日

シェアするシェアする
報告する

続きですよんまぁ立ち話は置いといてそれでは〜LETS!

START!


??? あ俺の名前は**”黒名”**だよろしくよろしく


潔 黒名さん!(*´ω`*)


黒名 ウグかわいい


??? うちは**”氷織”**やよろしゅう


潔 氷織さん!よろしゅう?(・・?


氷織 めちゃくちゃ可愛いやんか(よろしゅう!)


??? 氷織逆やで


氷織 黙れ


潔 あなた達は名前なんて言うんですか?


??? 嗚呼俺は”**烏”**だよろしくな凡


潔 烏さん!僕は凡ではありません!潔です!٩(๑`^´๑)۶


烏 かわええな〜(わかった凡)


氷織 あんたも逆やないの


??? 俺も自己紹介俺の名前は**”乙夜”**だよろしく〜


潔 乙夜さん!!!


乙夜 やっぱこの子頂戴や〜絵心っちよ〜


絵心 うるせぇ資料おいて帰れ帰れシッシッ


氷織 あとあんたらに報告な


黒名 そそそれ言いにきたんだった


蜂楽 なに〜?


氷織 それがな**”あいつらが”**来たんや


潔 ?あいつら?


絵心 まさかNAとSAEのやつらが…


凛 !兄貴コソ


潔 !絵心さんが言ってたあのヤバい人?


千切 それそれ


凪 えやばくない?俺達まだそんなに武器持ってないし


玲王 その点は抜かりねぇぞ!凪!


凛 …..


乙夜 しゃなしに俺等も一緒に殺ってやんよ


烏 あはは〜勝てるかわからんけどな


氷織 やったるか!


黒名 うんうん!


絵心 潔は誰が守る?


潔と絵心以外 それは俺が


潔と絵心以外 あ?💢


絵心 はぁとりあえず氷織と玲王一緒にいてやれ


玲王と氷織 おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ


氷織と玲王以外 ノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ブゥゥゥ侵入者侵入者


絵心 凪凛烏乙夜お前らは下へ


絵心 氷織玲王潔といっしょに部屋に


蜂楽千切黒名 俺等は?


絵心 もしものときようにここで待機


蜂楽千切黒名 ラジャ


絵心 俺は監視室でお前らに指示を出す


絵心 それじゃあ


開始


ビュン


潔 !?あれ凪さん達は?


氷織 あぁ〜もう行ったんやろほな行こか


玲王 ほら行くぞ!潔!


潔 うん!


ガチャ


氷織 とりあえずここに隠れとき


ガチャ箱を開ける


潔 二人は?


玲王 俺達はあのクローゼットとベットの下に隠れる


氷織 じゃあまた後でな潔はん


潔 ちょっと怖い


玲王 大丈夫だ誰か来てもボコボコにしてやるから


潔 うんボコボコにはしないでね


玲王 おう!あとこのぬいぐるみあげるよ


潔 ありがとう!またね玲王氷織!


バタン箱を閉じる


潔 ドキドキ(暗いな怖いな)


潔 (でもこのぬいぐるみがあるからすこし怖くない)


ガチャ扉が開く


潔 ッ(誰か入ってきた)


???? Da ist niemand, (誰もいないぞ)


?? Aber es gibt nicht genug Leute(でも人数が足りません)


潔 (英語で喋ってる何言ってるんだろう)


???? Vielleicht ist es in dieser Kiste(もしかしてこの箱の中にいるかも)


トコトコ


潔 ッ(こっちに向かってきてるどうしようどうしようどうしよう)


バン


玲王 お前ら誰だ!


???? Ist das nicht so?(ああれじゃないか?)


?? Noch eine Person…(あともう一人…)


氷織 気づいていたんかい


玲王 was ist das! Ihr! Was ist mit Nagi und den anderen passiert?(何なんだ!お前ら!凪たちはどうした!)


???? Ich habe sie bereits besiegt.(あいつらは倒した)


???? Warum schützen Sie diese Box?(それでだなぜその箱を守るようなことをする)


氷織 ギグ


めんどくさくなってきたので『』でやるわ


氷織 『あんたらにかんけいない』


???? 『??あの箱を手に入れろ』


?? 『わかりました????』


シュ


玲王 !その箱を返せ!


ガチャ


潔 あッ


???? ….


?? ….


氷織 潔!こっちに走ってきなはれ!


潔 うん!今そっちに!


ガシ


潔 ああの離してください


???? 『何だこの天使は!ほしいほしいぞ!』


?? 『それは僕も賛成です』


『こいつを持っていく』


玲王 !待て!


???? 『さらばだ』


シュン


氷織 クソ!あかん取られてもうた!


次回!潔みんなの心を落とす!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,251

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚