TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

わんく!




前に描いためちゃ下手絵でございまっする








見たくない方は引き返してください!





一応いむくんのキミコイイラストです!



闇っぽい









さんにーいち!













画像








過去絵醜いってぇぇぇぇ……!!!








キレそう((((短気になんな











なんで投稿したんって話になりますけどね((











このイラスト出すタイミング失ったんすよね((












まあ、そんな感じですね












ちょいと雑談











両国国技館えぐいね











行けるかな









金欠なるんだよな…((











いれいすチップスも出るし?ラバストも出るし?








金欠ったらありゃしない










ファミマ缶バもあったしね









最近寒いんでね、お身体にはお気をつけて!









年末の年末に40度の高熱出した変態からのお言葉でした((













おつりん!

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;