TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あの子は言った。……確かに、僕はわかっていた。

「でも……それでもいいって思っちゃった」

僕たちは、どうすればよかったんでしょうか。……あなたは教えてくれますか?……わからないんです。

どうして、こんなにも辛い思いをしてまで、生きる意味があるんでしょうか?……きっと、誰も答えなんか出せないんですよね。……わかりました。もう少しだけ、頑張ってみようと思います。……ごめんなさい。心配をかけてしまいましたね。

大丈夫です。僕は平気ですよ。……本当に大丈夫なんですよ? えっと……それで、話っていうのは何なんですか? はい……ありがとうございます。お気持ちだけで十分うれしかったのですが……すみません。

やっぱり僕のことなんて気にしなくていいんです。……あなたの方こそ大変でしょう? それにほら、僕のせいで大変な目にあっている人もいるみたいだし……。

あ……そうなんだ……やっぱり。…………そっかぁ……そうだよねぇ……。

ははっ……ううん、何でもないよ!ちょっとびっくりしただけだからさ。……ありがとね、わざわざ呼び出したりなんかしちゃって。

君とは一度ゆっくり話をしたいと思ってたんだよ。……うん、だからさ、ちょっと付き合ってくれないかな? 大丈夫だよ、大したことじゃないからさ。……ちょっと一緒に歩きたい気分なんだ。

この作品はいかがでしたか?

48

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store