テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とある日。私達は楽しく遊んでいた
💛ねぇぇ!ズルじゃないの!?それ!
🤍ズルなんかじゃないよ?ニコニコ
🖤あ、ちょ!ねぇ!
🧡なんだよwwクソ雑魚w
🖤うっぜー!こいつ!
こんな感じで、凄く楽しくゲームしていたのに
💛ん?なんのニュースだろ?え?
🤍望愛、どうしたの?
💛隕石落下?
🤍🖤🧡え?
🤍望愛?一から説明して?
💛説明して?って言われても、説明のしようがないもん!はぁぁぁ!?!?
🖤今度はなんだよ!💢
🧡えーっと、謎の生物現れる、、
🤍え、なに、地球滅びそうになってる故に
謎の生物現れるん?馬鹿なの?
🖤そのニュースキモ
🧡えー、もう分からない!1回みんな各自の部屋戻って、自分が大切にしてるものだけ持ってきて!地下シェルター行こ?
凪沙が指示してくれたから、私達は
冷静になっていたが、冷静に考えたら
こんなニュース聞いていたら、馬鹿馬鹿しいなと思ったが、本当に現実になるとは………
🖤ねぇ、外から爆発音しなかった?
🧡んなまさか…
🤍ほんとだったら、怖いつーの
💛そうだよ〜黎何言ってんの〜
🖤ほんとなんだって!
🤍そこまで言うなら、見てこようか?
🖤見て来てよ!
本当だった、外はもう炎だらけだった。
🤍……………
🧡ゆいゆい?
🖤ほんとだったでしょ?
🤍…あたり1面、炎。
💛え?
🤍だから!あたり1面炎で包まれてたの!!
💚ご覧頂きありがとうございます
熱異常と、とても素敵な6月でした
の歌詞混ぜます!それでは、第3話でお会いしましょう
コメント
1件
💛湊めう先生、第2話読み終えたよ〜! いやもう最初のわちゃわちゃ楽しいゲーム会からの、いきなりの隕石&炎包囲ってどういうこと!?😭💦 凪沙の冷静な指示が光ったと思ったら、黎の「見て来てよ!」で現実突きつけられる流れ、心臓バクバクしたよ…✨ 外の描写が一気に非日常にしてくるから、この先どうなるのか気になりすぎる!!続き待ってるね🌸
205