テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りぴあ
648
莉心
26
コメント
1件
あやとさん、読了しました〜! 卓球部の自由参加、行くって決めてから「4時20分に家でないと」ってしっかり時間決めてるところ、本当に行く気満々だったんだなって思いました。でも最後の「行くわけないけど」のオチにちょっと笑っちゃいました(笑) 軽いノリの中に、ちゃんと日常の温度が感じられるエピソードでした🌙
やっほー
今日は午前授業で給食食べてから帰ってきたからマジで最高
でもこの後学校で卓球部のクラブ活動があって自由参加なんだけど僕行くことにしたの
4時20分に家でないと
とりま頑張ってくるねー
♡20(♡20に行くわけ行ったらまじ嬉しい最高)