テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
親が寝たら暴れようと思います、〇ㅇ〇ーと〇〇〇で(?)
どうも、鶴凪です。
今回は手紙企画ということで、書いて欲しい方というか、書かせてくださる方を募集します。
手書きかテラーでかはちょっとお任せしますね。
どっちがいいか教えていただけると嬉しい。
こんな時間に来ないのは知ってる。
ということで期限はフォロワー様が400人行くまでです。
それでは。
アディオス。
闔豫夢瓏【病み】
88
#ttmx
qk1
49
11
コメント
16件
テラー…書いてほしいぜ!