テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,060
165
48
寧 琉 !
38
昔から豆腐メンタル、泣き虫で周りがうるさすぎて頭がいたくなることもあったんだけどなんか相談したらHSP?って言われて調べてみたら確かに音楽とか芸術好きだし一人でいるのも好きだからそうなんだ…って思ったんだけどまぁ、うん、豆腐メンタル辛い、あとエンパス?って言うんだっけ。多分。周りが泣いたら思っても無いのに泣きたくなるっていうのが最終形態でもう泣いちゃうのよ
そのせいで幼稚園の頃呼び出された☆☆☆☆
終わり。
コメント
1件
きついね…