TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愛の復讐

愛の復讐

「愛の復讐」のメインビジュアル

1

第1話

♥

1

2023年09月15日

シェアするシェアする
報告する

私の名前はキナ、小学6年生だ。

友達も特にいないし、作る気もない。なぜかというと小3の頃に好きな男の子がいたけれども、親友のガンちゃんに取られてしまい、相手もそれを狙ってたらしい。その時から人を信用することができなくなり、ほぼインキャ状態だ。

だがこう見えても裏では告白はされている、全て断っているけれどもな、

最近いじめに遭っているが何も問題ないしもう慣れている。

精神的に辛いがコレも証拠のためだ。昔から証拠魔と呼ばれてキモい扱いされたが証拠がなければ生きていけないのだ。

だがコレだけは言える。ガンちゃんを復讐する。。

いじめられている理由も、友達ガイアに理由も、全て全部あいつが噂を出したのだ。

いまだに同じ学校だ、だからわたしはあいつを社会的に地獄に落とすと思った。

ー中学ー


ガンちゃん:あれれぇ?ここにいるのはキモ女キナちゃんかなぁw w?

モブ:w w wきっしょ

私はあいつと再会してしまった。

怒りが頂点まで達していた状態であってしまったためあいつを呼び出しすることにした、

あいつのした事は全て証拠に収めている。

loading

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store