TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

岩及、国影

アイドルパロ


岩と国がアイドルです

2人はユニット組んでますがユニット名は適当です


及と影が岩と国のオタクです

及がリアコ勢

影がリアコ寄りのガチ勢

2人は成人済み、シェアハウス中

金田一が友達兼、謎にマネージャー


呼び方は原作通り

バレーもこじれもしてません()



※本作品とお名前をお借りしている作品との関係は一切ございません。



_



影山side


「とっびおちゃ~ん!!」

ある日、俺はオタク仲間の及川さんに後ろからタックルされた。

「っいだ、え、ぁ…おいかわさん、?」

及川さんというのは歳がふたつ上の中学の時の先輩。

同じグループのメンバーを推しているというところが合って仲良くなった。


俺が推しているのは、『whitch!!』という岩泉一と国見英の二人で成っているユニットの、国見英の方。

及川さんは岩泉一の方。

知名度もそこそこで、二人しかいないからか、同担も多い…といか二択だし、どっちかだ。

性格は正反対な二人。だからこそ、集まるファンも多い。

及川さんは岩泉さんに恋をしている。

俺が国見に恋をしているかはわからないけれど、恋でも恋じゃなくても国見のことは大好きだし、応援したいと思っている。


ちなみにシェアハウスで、家賃は割り勘…と言いたいところだけど、及川さんが、「年上だから俺が多く払うの!」と駄々をこね、俺が仕方なく折れた。

あまり広くはないけれど、個々のスペースは確保できる部屋はある。

なんと言ってもオタクだし。

会社も一緒だから、いろいろお世話になっている。


「ねぇねぇ、この日って休みでしょ?」

「…まぁ、はい、そうですけど……」

提示された日程は、一か月後の日曜日。

「当たった!whitch!!の握手会!」

「っえ、は、え、うそ、天才ですか!?」

俺は、及川さんの手を取って喜んだ。


_


一通りはしゃぎまわって、夜になり、二人が配信をするらしいので配信画面をつけた。

岩泉さんはあまりしないが、国見は岩泉さんより高い頻度で配信を開いてくれる。

「今日は国見ちゃんも配信でしょ?」

「いん○たかな、てぃっくと○くかな、ついき○すかな~」

岩泉さんも今日は配信するらしい。

そう言えば、誕生日と配信が被ったときはすごく喜んでいたな、と思った。

俺も、誕生日と国見の配信と被っていたときはすごく嬉しかった。


「ごはん用意するから待ってて~」

「っす!」

及川さんのご飯美味しいんだよな、とか思いながら、今日も送るDMの分を考えてじっくりと考えた。

その後、つい○たーやいん○たを見ることにした。


「ご飯できたよ~」

そう言って、ふらりと目の前に現れた及川さん。

「あざっす!」

そう言って、食卓へと向かった。



_


『whitch!!』の由来

・『whitch』どちらのwhichと見る(ここでの意味的には俺たちのことを見て)のwatch

・『!!』二つの感嘆符で二人組


更新頻度はすごくゆっくりですが、ゆったり待っていただけると幸いです


_

この作品はいかがでしたか?

510

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store