テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すとぷり握手会
ゆあち。
1,901
20
44
AKANE
<桃>
・主人公
・14歳
<青>
・桃の友達
・14歳
<黃>
・桃の友達
・14歳
<赤>
・桃の友達
・14歳
<橙>
・桃の兄
・17歳
<紫>
・桃の兄
・20歳
桃「まただ・・・」
俺は返された数学テストの結果を見て声を漏らす。
63点
数学が苦手な俺は、中学生に入ったときから目標を90点を目指しているが、結果はこのように全然届かない点数だ。中学生になってから1年半立ったが、まだ一度も目標を超えられたことはない。
青「桃くーん、何点だったあ?」
桃「ちょっと低すぎて見せたくない笑」
青「て言ってー笑僕よりは絶対高いって!」
桃「青は何点だったの笑」
青「39点!!!」
桃「・・・・どんまい笑笑」
青「おい!!笑笑 桃くんも見せて!」
桃「えー、はい」
青「やっぱ僕より全然高いじゃん!!なんでそんな点数とれんの笑」
桃「いや俺は90点目標にしてるから低いんだよ」
青「うわー笑笑次は頑張ってください笑」
桃「はーい笑」
こうやって笑っているけど、実はほんとにめっちゃ勉強した。土日2日間朝から夕方まで図書館で勉強したし、なんならその2日間の8割は数学を勉強した。なのにほか教科は普通に90点超えてる。
努力が足りないのだろうか
短いけど一旦第一話作ってみました!
これから時々投稿するのでぜひ見て感想ください!
Next⇒♡10
つくといいな・・・
コメント
1件
読み終わりました!キャラ紹介が色と一言だけで潔くて、逆に想像が膨らみますね。「63点」を取った桃くんが、土日8割を数学に費やしたのに届かないもどかしさ…中学生のリアルな努力と悔しさがぎゅっと詰まってて共感しました。青くんとの軽快な会話もいい塩梅で、続きで桃くんがどう挑むのか気になります!次話、楽しみにしてますね📚