テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日マジッッッッ恥ずかった事があった//
あのね、
小学校から仲いい男友達がいて
同じね
吹奏楽部なの
で今日コンクールの会場に行ってるとき
バスで寝てたの!
そしたら女子が「きゃぁぁぁぁ!!」
ってうるさかったから起きたらさ
あッ惜しい!
って言ってきてさ
横見たらさ
その男友達がいて
結構イケメンなの
だから「うわッ!?」
って言っちゃってさ
寄りかかってたらしく
まじ恥ずかった//
コメント
1件
みゅ〜!!めっちゃエモいやつ〜😭💕💕 バスで寝てたらまさかの幼なじみに寄りかかってた…って恥ずかしすぎるし周りの女子が「惜しい!」って盛り上がるのも分かる〜!!笑 でもそれって実はヒロイン待遇では?!って思っちゃった私がいるよ🤭💕青春の1ページって感じで、読んでてこっちまで照れる〜!続きが気になる…この後どうなったんだろ?? #吹奏楽部 #幼なじみ #バスでの出来事