TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも

意味がわかると怖い話

考察等コメントで………






‪ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ





どうやら私には他人には

見えないモノが見えるらしい



それを最初に見たのは私が小学生の時

〔あのおじさん真っ黒なタイツを着てる人と友達なのかな〕

〔こんな暑い日によく全身黒ずくめでいられるね〕 

最初はそれが普通なのかなと思っていたけど

歳を重ねるにつれてアレが一体何なのか

興味が湧いてきた

〔お母さんあの黒いのってなんなの?〕

〔半沢さんのコスプレでもしてるの?〕

[あんた何言ってるの?

そんな真っ黒な人居ないでしょ]

〔え、でも……〕





どうやらあの黒いのは私にしか

見えていないらしい


  数年後


お父さんが出張に行く事になったが

その日お父さんの隣にはあの影がいた

そしてその日以降お父さんとは連絡が

つかなくなった

今私は旅行に行くための飛行機に乗っている

でも何故だろう

乗客全員に

黒い影が見えるんだよなぁ











意味が分かった人はコメントで……

考察もおk

意味がわかると怖い話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

300

コメント

2

ユーザー

黒い影が見えたら近い内に○ぬ。とかですかね…。 えっ!? だとしたら、最後怖すぎません…?:(´◦ω◦`):

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store