テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
事故ちゅー
💛side
💛はぁ〜、どうしよ、、、
俺は今すごく悩まされている。その原因というのが…
・
・
・
遡ること数時間前、集まれるメンバー数人でダンス練をした後だった。
💛はぁ〜、疲れた。
残って練習するメンバーもいれば、帰る準備をし始めるメンバーもいた。そのとき、
🧡てっるにぃ〜!!練習付き合ってくれへん〜!?
💛っ、わっ!!
後ろから急に康二が抱きついてきた。俺は、ボーっとしていたため、いきなりの衝撃に耐えきれず、バランスを崩してしまった。
バタッ、チュ
無駄に足掻こうとしたのが悪かった。俺は康二と向かい合うように倒れてしまい、康二の唇が俺の唇に掠めた。
💜おわっ、お前ら大丈夫か!?
❤️怪我ない?
突然の大きな音に、メンバーが集まってくる。
🧡照にぃごめんっ!!おれ…、
俺の上に覆い被さっていた康二がガバッと体を起こし、泣きそうな顔で謝ってきた。
💛大丈夫だよ、笑こーじ、重いから
🧡あっ、ごめんなっ!すぐどくわ!
💛ん、ありがと、
康二が俺の上からどいた後、俺も立ち上がる。
💛ごめんな、康二。今日はもう帰るわ。また今度な?
🧡ううん、気にしんでええよ!俺こそ色々ごめんな??
💛だからいいって笑じゃーな。
🧡またなー!
💜お疲れ〜!
・
・
・
っていうことがあったの。別にここまでは大丈夫そうでしょ。問題は、これを彼氏に言うかどうか。
俺の彼氏は、うちのグループのあざと姫、阿部である。実はあいつも結構恋人には嫉妬するほうなんだよね。たぶん言ったら怒られる。でも、さっき俺と康二の唇が触れたのにみんな気づいてなかった気がするんだよね。ワンチャン言わなくてもいけるかも…。いや、でも後からバレた時の阿部のほうが怖い。だから、言おうか言わないか、帰ってきてからもずっと考えてるんだよね。どうしよう、もうすぐで阿部帰ってくるし……、
……………よし、とりあえず夕飯作るか。
・
・
・
💚ただいま〜
ご飯を作り終えて、風呂にも入った後ちょうど阿部が帰ってきた。なんかちょっと緊張してる。
💛おかえり〜、お疲れ様。
💚疲れた〜。あ、ご飯ありがとうね。
💛うん、お風呂も沸いてるけどどうする?
💚あ〜、じゃあ先風呂入ってきてもいい?
💛うん、いってらっしゃい。
うわ〜、めっちゃドキドキした。阿部には俺が隠し事しててもすぐに見透かされちゃうからな…。
・
・
💚ん〜!美味しい!照ありがとう!
阿部が風呂から上がった後、俺らは一緒に食卓についた。
💛ん、よかった。
言わないと。
💛……あ、そういえば………、
💚ん?どうかした?
うう〜、やっぱり怖くて言えない。
💛んーん、なんでもない…、
💚そう?
・
・
💚そろそろ寝よっか?
💛ん、そーだね。
ずっと言い出せないまま、もう寝る時間になった。2人で寝室に行く。
今日のうちに言っときたい…。もうむしろサラッと流すように言ってみる?よし、そうしよう。
💛そういえば、今日、ダンス練のときに、康二に抱きつかれて一緒に倒れ込んじゃってさ、唇ちょっと当たっちゃったんだよね〜………
2人で布団に入った後、俺はついに話してみた。気になる阿部の反応はというと、
💚えっ、そうなの!?2人とも怪我しなかった?
あれ?そんなに、気にして…ない?
💛うん、大丈夫だったよ。ちょっと疲れてて康二支きれなかったんだよね。
💚そうなんだ、お疲れ様。
そう言葉をかけて、阿部は俺の頭をポンポン、と撫でてくれた。
よかった、てっきり怒られるかと…
💚でも、キスしたっていうのは許せないなぁ
💛へっ…!?
やっぱり、こうなるよね…。
隠さず言ったから許されるかと思ったのに、、
すると、阿部が体を起こして、上から俺を見てきた。
💚上書き、していいよね?
阿部が、男の目をしながら、俺に覆い被さってくる。
💛ん……、もちろん///
そう答えて目を瞑ると、俺の唇に阿部の唇が重なった。
💚ンチュ、チュ、
💛ん……、ん、//
最初はバードキスを何度も繰り返すだけだったけど、阿部の手が俺の後頭部に回されると同時に舌が入り込んできて、深いキスに変わる。
💚クチュ、ンチュ、ジュル、♡♡
💛んんッッ!?んぅっ、ふっ、んぁッッ、♡♡♡
💚さっきから話そうとしてくれてたのってこのこと?
阿部が唇を離して聞いてきた。やっぱりバレてたんだ。
💛うん…、俺が話すの遅かったから、おこってる?
💚んー、ううん、どちらかというと、康二に嫉妬してる。
💛康二に?
💚うん。事故だからしょうがないとはいえ、俺の照とキスしたなんて。
阿部はそう言うと、今度は俺の首筋に口づけ、どんどん下に下がっていく。
💛んっ、ちょっ、あべ、?
すると、部屋着の裾から手も滑り込ませてきて、腹筋から胸に向かって、ツツーッ、と指で撫で上げてくる。
💚抱き着かれて倒れたんでしょ?ここも上書きしとかないとね♡
💛んやっ、んんっ、やだっ、///
💚いや、俺が満足するまでやめないから。
💚side
💛はぁッ、んんっ、やぁっ、そこ、きもちッッ♡♡♡
💚ここ、ほんと照弱いよね、♡♡
あのあとヤらないわけがなく、照は今俺の下でかわいく啼いてる。
俺が奥を突くたび、きゅうきゅう♡とナカを締めてきて、俺もイキそう、っ♡
最後に照の好きなところをグリグリ♡と刺激すると、
💛んあぁ゛っ、だめっ、もっ、イクッッッ♡♡♡
💚んっ、俺もイクッ、♡♡♡
俺の方が先に出してしまって、照もそれにつられてイった。俺と付き合ってから処女を喪失し、最近では、ナカイキもできるようになった。ほんっと、エロい。
💛んぅ…、りょーへいの、あったかぁい♡♡♡
はぁ…、こういうこと無意識に言っちゃうからダメなんだよ。そんな言葉どこで覚えてきたの。俺のモノは、照のナカで再び大きくなった。
💚それ、俺煽ってるってことでいい?ということで、まだ付き合ってね♡♡
💛んあ、ぁ、///たくさん愛してね?♡♡
💚もちろん♡
⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
最後変な終わり方ですみません。
エロ書き始めたら止まらんっすね♡♡♡
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
にゃーにゃ