テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異能力バトル
羽海汐遠
10,745
〈大天使にって…そう簡単に言わないで〉
(そうそう、俺らは抜け出した側だから、ちゃんと話をしてくれるかも怪しい)
そんなに難しいもんなんだな
『もし2人がやってくれたら、怜和の力を使って何でもしてあげるけど』
いや、怜和関係ないじゃん、そんなの無理矢理じゃん
「僕はそれでも良いけど」
「いいんかい!!」
「んじゃあ、我のお願いもついでに…」
「良いよ~」
「感謝感激じゃ~✨」
ルルはもう立派な大人だろ!
自分で何とか出来るお年頃だろ!
『とりあえず、』
そのままいくのね…
『作戦は決まった。
①凪、ロンが大天使にもう一度つかえる
②信頼を取り戻せた時、首輪のことを伝
える
③怜和が直接会える環境を作る
④外してもらえるか怜和から提案
こんな感じだね』
〈ほとんどの内容今知ったんだけど〉
『今考えたからね』
アドリブ凄いな…
(いつ始める?)
『今から』
コメント
1件
れおさん、第8話読み終えました! ついに作戦が本格始動ですね。怜和の「今から」って一言がもうドキドキしました。ほんとに今からなんだ…! ルルが大人なんだろ!ってツッコミ入れるところも好きです(笑)。アドリブでここまで練れたの、凄い。続きが待ち遠しいです〜