テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
遅れちゃったけどすとぷり10周年おめでとー!!!
マジでおめでたいですよねー!10周年グッズこの前買おうとしてて、
その1日前に受付終了してました⭐︎
悲しい😭
これからもいっぱい頑張ってほしい!
#リクエスト募集中
那月📣💛
118
#AMPTAK×COLORS
123
#死ネタ
ちぃ
128
コメント
1件
第2話読ませていただきました!すとぷり10周年のお祝い記事、ですかね?おめでとうございますって気持ちが真っ直ぐ伝わってきて、にこにこしながら読みました✨ グッズの受付終了、切ないですね…「悲しい😭」の一文に思いが乗っていて、読んでて心がぎゅっとなりました。 これからの応援も続けていこうっていう前向きな締めくくりが素敵でした!お祝いの気持ち、しっかり届きましたよ🌸