TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
私と呪術

私と呪術

「私と呪術」のメインビジュアル

4

おまもり

♥

48

2023年08月20日

シェアするシェアする
報告する

思い出せない

私のあの空白の時間


ピロン

「なんだろ?」

「任務、か」

またか

まあ、それが仕事だからしょうがないか

「行こっか」

「ああ」


「これは…」

「ああ、」

「「特級だ」」

なんでだ??

連絡された時は2級って、

「ニコッ」

「!?あぶない、!!」

ザクッ

「っ…!!」

「伏黒君、!、」

私のせいだ

私のせいで伏黒君が…!

「…ゆるさない」

私も、呪霊も ゆるさない


ただ、私だけでは絶対に祓えない

伏黒君を安全なところに移動させてっ、


「もしもし、五条先生」

「どーしたー?」

「伏黒君が私を庇って怪我を、」

「…」

「そして、呪霊はおそらく特級です」

「…ちょっとまって、??」

「?」

「今すぐ術師をそっちに向かわせる

詳しくは後で聞くから」

「ありがとうございます、」


こわい

とてもこわいよ

だけど、大切な人を守り抜く


「高音響」

(漢字の通り高い音を響かせる)


凄くシンプルだけど

これは私が出している

自分の喉を犠牲にする

(ただ、無意識のうちに反転術式使えるから

気づけば治ってる)

だけど威力は全然なく、よわい


「ゴホッ」

喉っ…いった…

治るからいいけどっ…!

「ギャッ、あたまがっ…!」

「…っ!、」

やっぱり、抵抗されるよね

そして私も怪我をする

「くそっがっ、!」

「…ゔる、ざい」

どうしても私は体が弱いから

すぐにひんし。


誰かきてくれる、

せめてっ…

「次来る術師らに神の御加護があらんことを

___そして私からの御加護を」


ザッ

「大丈夫!?、」

あ、

「いたどり、くん」

「私もいるわよ」

「くぎさ、き、さん、」

ああ、もう安心だ

私はじゃまにならないところへ、

そして、伏黒君のとこへ、



「これは…」

辺りが血まみれだ

呪霊だけのじゃない

使ったんだろうな

術式

「…全く、無茶しやがって」

やっぱり釘崎も思っているな

「2人のために!」

「応!」



「ふしぐろ、くん、」

…、

「絶対に助けるよ、守るよ」

「絶守護」

これ以上悪化はしない

そして治りもしない


「2人、大丈夫かな、」

やっぱり心配だ

だけどあの2人は大丈夫、

神からの御加護、私の加護があるから、


私はとても強力な『おまもり』だ

必ず成功するくらいに

大きな怪我もしない

これで

「あんし、ん、」

loading

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚