テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めっちゃ病みアピ
ガチで苦手な人見ないでください
馬鹿にするのもやめてほしいです
私の話も聞いて欲しいな。 お前らなんて真面目に私の話聞いたことないでしょ?担任もクズ。何回も何回も相談したのに、無視されて、結局全部解決しなくて、何も成功したこともなくて、周りには苦笑いされるし、その場のノリで頑張って面白いこと言おうとしてたのに皆無視してくるし、あの場合私はなんていえば良かったの?親にも何回も相談した。でも解決するわけないよね。親の力で全部解決するとは流石に思ってないよ。けどちょっとは私のためにしてくれないかなって期待してた。友達も私の事ばかにして、バレてないと思ってるんだろうけど、毎日私の後ろで中指立てて他の子と笑ってたよね。窓に写ってめっちゃ丸見えだったよ。これは2年前からずっとされてる。未だに本人達はバレてないとか思ってる。全然バレてるし、でも誰にもそれ言ってない。というか、もう相談できる人もいない。先生も「友達とか親、先生にいつでも相談すればいいんだよ」とか言ってるけど、それで一度も解決したことなかったよね。それで慰めたつもりになってるのかな。SNSでも「生きててえらい」とかよくコメントで見るけど、何が偉いの?w生きてるだけじゃ偉いわけないんよ結局。生きてるだけで、手伝いとかバイトも何もしなくて、ただゲームしたりニートみたいな生活してたらどうせボロカス言われるでしょ?そんなクソみたいな生活して「偉いね」とか言われる人いるの?いないよね。そんな人見たことないよ。ネットだとみんな慰めようとしてくれてるんだろうけど、そういうのほぼ信じれない。現実でもバカにされるし、最近もゲームで喧嘩なっちゃったりするし、めちゃくちゃ一方的に私ばっか責められるし、そんな状況で信じれるわけない。親も酷いと思う。私、1人姉がいるんですけど、親は姉にだけ優しくて、姉と喧嘩になった時、私が親にチクったら「どうせアンタがお姉ちゃんになんかやったんでしょ」って真顔で言われて、あの時は本当に小さい時だったから親の真顔がもう怖くて、でもお姉ちゃんが親にチクった時だけ私が全部悪いって言われて、私ばっか怒られてた。本当にお姉ちゃんも大嫌い。私の秘密とか黒歴史、全部姉の友達に広まされてた。友達もSNSで病みアピ怖いほどしてた。🐿🦟の写真もあげてた。多分落書きだろうけど。その子は親にも大切に育てられてて、家はまぁビックリするぐらいボロかったけど、おばあちゃんとも一緒に暮らしてておばあちゃんに毎日美味しいもの食べさせてもらって、充分恵まれてる人生送ってるくせに、なんでそういう子に限って病みアピできるんだろう。その子は先生に相談したら毎回先生は本人呼び出して怒ってくれて解決したりしてたのに、なんで私が先生に相談した時だけ解決しないの?てか先生普通に話なかったことにしてたよね。親も呼んで話し合いした時、そんな話してないですみたいな顔してたね。普通にその顔やめた方がいいと思う。先生もクラスメイトも親も姉もみんな嫌い。結局わたしもネットでしか生きれないガキ。もっと優しくて可愛くてみんなから好かれててもっと恵まれてる人生が良かった。正直クラスメイトに金持ちとか親にめっちゃ愛されてる子とかいたらすっっごい羨ましくなる。正直嫉妬でしかないけど、Yちゃんの顔が可愛すぎて、男子達が裏でその子の事めっちゃ褒めてたし、その子性格もいい方だし、昔いじめられてたらしいけど今頑張って毎日学校来てるし、正直羨ましい。そういう女の子がよかった。虐められるのは嫌だけど、性格とか、もっと優しい方が良かった。親は私が生まれた時、めちゃくちゃ良い由来で名前作ってくれたけど、結局私それ出来てない。「優しい子」とか「明るい子」とか由来に入ってた。けど1ミリも私にあってない。親に謝りたい。クラスメイトも友達と思ってない。私の事だけハブって、色んなとこ行って遊んで、通話も、私が入ったら「あ、〇〇(主)きた。」って言われて急にみんな無言になるし、私が通話中なにか質問しても、誰も答えてくれない。「女子会」みたいなよく分かんないグルラに招待されて、私が入ってからか分かんないけど、皆だれも喋ってなくて、いつのまにか気づいたら私以外全員抜けてた。正直そういうの辛い。泣かない!って決めてから泣く回数へったけど我慢できない時は一度に沢山泣く。それで他の嫌なこともどんどん思い出しちゃう。私の性格が悪いとか全然知ってるし、みんなに嫌われてるのも知ってるけど、普通に辛い。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
武装するライオン@けもの
49