テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさん〜こんにちは〜
久しぶりすぎる投稿です、、というかテラー開くのも久しぶりです〜
覚えてくれてる人いるかな、?
気づいたらフォローワー様が400人になっておりました〜
ありがとうございます!
なんか記念にやろうかなって思ったり思わなかったりしてます笑(
ばいばい〜
いか焼きサンド
257
30
ちびちゃん
4,986
あき💫🌙

4,274
コメント
41件
りんごちゃんりんごちゃん! 聞きたいことあるんだけどいいかな??
おひさ〜!!私も最近浮上してない… 400人おめでとう👏🏻👏🏻