テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはこんにちは〜
お久しぶりです
まぁいきなりなんですけど私そろそろ夢小説見るの辞めようと思いまして。
報告もなしに辞めるのもなぁっていう感じなんでこうなりました。
アプリ自体は消さないつもりですまた見ないな〜って思う時必ずあると思うんで
たまたまもっかい書きたいな〜って思ったら書きます
それじゃあまたいつか
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
あったかいろ
408
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
380
なる🖤🧣
651