テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#嫌な人は見ない方がいいよ
すみませんでしたぁぁぁ!!
私テラー始めてから2ヶ月立つくせに
操作方法良くわかってなくて
色んなところ押してて、
そしたら
なんかなんとかなんとか削除って打ったら消えるっぽくて
私その前に
全く同じ文ををコピーしてたわけ
それでペースト押しちゃって
よくわからなくて押したら
消えてしまいました
すみません
「余命半年の俺は10%の確率を引く」ってやつ
本当にすみません
ちょっともうかく気はないのですが
謝らさせていただきました
本当にすみません
コメント
1件
あらら…赤さん、エピソード読みましたよ。作品消えちゃったんですね、それは凹みますわ…。私もテラー始めたての頃は操作でよく迷子になってたから、すごく気持ちわかります。「余命半年の俺は10%の確率を引く」ってタイトル、めっちゃ気になるしまた書きたくなったらぜひ復活させてくださいね!応援してます🔥