TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みなさーん!!!

「天国の犬ものがたり」って小説知ってますか??

マジで感動するやつです!

私は読み始めたばっかで、~僕の魔法~編しか見てないんですけど、

命を大切にする気持ちとかがわかりました!

***見てくれてる人の中で、***天国の犬ものがたりって知ってる人がいたら、もしくは知ってる友達がいたら、

おすすめ編?を教えてください!!!

メルカ〇で、2巻で910円のあって、それ買うんですけど、

まじでいっぱいああいうの見たいんですよね!!

天国の犬ものがたり、知らない人にも知ってる人にも(?)おすすめです!!!

まじで、小説苦手な方は

無理して読め!ってことじゃないけど、

少しは読めるよ〜!とか、

小説好き〜!とか

言う人は、ぜひ見て見てください!

ちなみに、

私、小説の中でも紹介した

天国の犬ものがたり

も好きなんですけど、

絶叫学級

恐怖コレクター

も好きで、

知り合いに

これ知ってる人って

全然居ないんですよねー、、、、、

みなさんは、

好きな本とか

小説

もちろん絵本とかでもいいので、

教えてもらいたいです💓


そういや、さっき知り合いに

恐怖コレクター、

絶叫学級、

天国の犬ものがたり

を知ってる人が少ないっていったじゃないですか、

私の周りに2人はいます!

みなさんの周りに知ってる人いますか?

というか私の周りは小説苦手な子が多いので、勧めにくいんですよね💦

でも、TERRORだったら小説が好きな人も多いと思うから

話せるんですよね笑

皆さんもおすすめの小説とか本、

教えて貰えたら嬉しいです💗

よろしくお願いします✨

頑張って探しますので(?




急に話変わるんですけど、

皆さん好きなテレビ?番組?ってありますー?

ニュース

あまり好きじゃないので、

ほかの面白いテレビ探してるんです!

1つだけ好きな番組があって、

「あなたは5年生より賢いの?」

ってやつです!

「へぇ〜」

ってなることもあるし、

「あ〜!!知ってる〜!!これだ〜!(?)」

みたいな感じになるんです!

まぁとにかく(?)

勉強になるんですよね!






てなわけで、

皆さんの好きな

本、番組

教えてもらいたいです🙏

お願いしますm(_ _)m

loading

この作品はいかがでしたか?

48

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store