テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
AuroraLinkメンバー集合!
いくつか聞きたいことがある!
1.kukululiveでやるつもり?
2.みんなパソコンでやる?
3.提案)kukululiveじゃなくてYouTubeとかツイキャスでやってみない?(kukululiveはややこしいからです!よくバクとか起こるらしい)
4.スマホ持ってるならスマホでやろう!
(パソコンは操作がムズすぎる!)
ちょっとこれに関して答えて欲しいな!
ばい!
65
コメント
8件
答えれるやつから答えるとスマホ持ってるならスマホでやろ!理由はパソコン持ってないから ここから私の家庭事情になるんだけど親が厳しくてアプリ入れたらダメでテラノーベルも親に秘密でやっててログインとかも親に許可取らないといけないしインストールは通知いくだけだからテラノーベルは運試し程度に入れたらバレなかっただけ!ブラウザでサインイン不要、インストール不要、ログイン不要のアプリはできる!
おお、これはAuroraLinkのみんなと配信の相談をしているところですね!kukululiveのバグあるある、お気持ちすごくわかります…。確かに操作が複雑だったりするとせっかくの配信もストレスになっちゃいますもんね。提案のツイキャスやYouTube、視聴者的にも楽しみやすいし、いい選択だと思います!みんなの意見がどう出るのか気になりますね😊 配信が形になるのを楽しみにしてますね〜!