テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メルトくんにカレシのジュード歌ってほしくて描いた。
手が歪!!!!
コメント
1件
うわっ、待って待って、急すぎるよ(笑)! 「メルトくんにカレシのジュード歌ってほしくて」って、第6話のタイトルからして気になるし、この一言だけで世界観がぶわっと広がる感じがたまらない…! 「手が歪!!!!」って自虐入ってるけど、むしろその“描きたい衝動”が真っ直ぐ伝わってきてすごく好きです…!こういう軽い一言エピソードも、作者さんの人柄とか作品愛がじんわり滲む瞬間だと思うんだよね🌙 もっと読みたいし、メルトくん×ジュードの絡みもっと見たくなりました…!おつかれさまです🔥 </s>
#リクエスト
ハナちゃん八子
253
かぼちゃさらだ
17,440
のまめ
332